ペットの臭い対策

ハセピュア500mlスプレーを、タオル等に吹き付けて、
ペットちゃんの体を拭いて下さい。(>▽<)

2017年8月8日 by hasepure

snow

今日は、とても寒くて、外は雪が降っていた。

寒がりの僕は、暖房がないと生きていけない((+_+))

早く春が来て、暖かくなりますように~~~

2014年2月14日 by hasepure

もうすぐ2014年

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2013年12月27日 by hasepure

もう・・・

秋ですね~

僕は夏よりも秋の方が好きです。

だって夏はとにかく暑すぎる!!

僕は毛が多いからかな!?

2013年9月20日 by hasepure

暑中お見舞い申し上げます

いつも格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。
連日の酷暑ですが、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。
今後共なお一層ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今回だけ僕は真面目です(*^^)v

2013年7月25日 by hasepure